fc2ブログ
2015/01/06

「深夜食堂」13巻。

先ほど、ようやく今年の年賀状に目を通しました。

今年は、元日以来放置状態でして。

こんなことではいけないと思いつつも、何にもする気が起こらない日々。。。





Kindle本で、安倍夜郎氏の「深夜食堂」13巻を読み終えました。


深夜食堂(13) ビッグコミックススペシャル深夜食堂(13) ビッグコミックススペシャル
(2014/12/17)
安倍夜郎

商品詳細を見る


この秋、再びドラマ化!さらには映画に!

街の片隅の小さなめしや。
開店時間は夜の12時から朝7時頃まで。

ともすると、
心にすきま風が吹き込むこの季節ーー
淋しさを紛らすために……
ちょっとほっこりしたくなって、
人はまた、街に……この店に帰ってくる。
最新第13集も、思わず心の腹が鳴るメニュー、揃ってます!

海外でも大きな話題となっている『深夜食堂』。
第13集も、日本、韓国、台湾同時発売!

【編集担当からのおすすめ情報】
5年前にTVドラマ「深夜食堂」が放映され、3年前のTVドラマ「深夜食堂 2」も
大人気だったTVドラマシリーズが、この秋、また帰ってきます!
さらには2015年1月31日(土)より、全国にて映画も公開決定!!
既刊単行本で復習するもよし、最新第13集で気分を高めるもよし!
この秋、「深夜食堂」が三度、心の小腹を満たします。
(Amazon.co.jpより)



そう言えば、再度ドラマ化されていたこの作品。

飾らない、ありふれているけれど、どこか心惹かれる素朴な料理たち。

それは人情ドラマを彩る要素の一つに過ぎないけれど、
読み終えた後、心にしばらくとどまって離れない。

そして、ほっこり、ほろりとする人間群像。
決して派手な立ち回りや、ドロドロの愛想劇が描かれるわけでは無いけれど
読み手を捉えて放さない、奥の深さ。

何度読み返しても飽きません。


できれば、Kindle本は紙の単行本と同時に発売して欲しいものです。
スポンサーサイト